お知らせ・ブログ

2023.07.14

釣り堀やつかみどりのご予約に関して


釣り・つかみ取りの予約について

基本的に釣り・つかみ取りは”予約しなくても“直接ご来店して頂ければ、受付順にご利用が可能です。
※ご利用人数等に応じて順番が入れ替わる場合もございます。
じゃらんで予約表記が”×”になっていても当日来店でご利用可能です。
※定休日はご利用出来ません。(定休日の確認はこちら)

下記に当てはまるお客様はじゃらんでご予約がオススメ!!

①釣り・つかみ取りの時間を決めてご利用をご検討のお客様

じゃらんでご予約頂くと、当日受付よりも優先的にご案内が可能!!
ご利用の時間が決まっており、予約の時間内で利用したいお客様はご予約をオススメしております。
当日は予約時間より少し前に受付にお越し頂くとスムーズにご案内が可能です。
※事前予約の釣り竿やつかみどりの池には、当日受付分確保の為、数に制限がございます。

②じゃらんのポイントを使いたい方

じゃらんのポイントを使用して予約したい方はオススメです!
また、釣りやつかみ取りの詳細情報も「じゃらん」に掲載しているので是非ご覧下さい。

大型連休中(GW期間中や夏休み)は予約不可になります

大型連休中はご予約時間の確保が困難になる為、予約受付を停止しております。予めご了承下さい。
その為、じゃらんの表記が「×」になっておりますが、直接ご来店して頂き、順次ご案内致します。
また、団体(10名以上)でのご利用の場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。

その他ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お電話:0265-44-2230(営業時間9時~17時)
メール:tozawa.parkland@gmail.com