お知らせ・ブログ

2025.07.02

【お知らせ】釣り堀の一部営業内容変更について(7月4日より)


いつも天魚パークランドをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、水温の上昇により、アマゴやイワナの生育環境に配慮するため、2025年7月4日(金)より、当面の間「ニジマス池のみ」での営業とさせていただきます。

アマゴやイワナの釣りを楽しみにしてくださっていたお客様にはご不便をおかけしますが、自然環境と魚たちを守るための措置として、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、

  • お食事処では、アマゴ・イワナをご提供しております。

  • つかみどり体験は、アマゴまたはイワナでの提供となります。

暑い夏は天魚パークランドでつかみどりがオススメです!!

今後も楽しくお過ごしいただける施設づくりに努めてまいります。
引き続きのご理解とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

天魚パークランド スタッフ一同